-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-07 23:21 | カテゴリ:えび
最近ちょっとネタが多いです

昨日のネオンもアルジーも元気にしてました、黄色い水の中・・・

で、60cmセットです。パウダーソイル10kgをドバーっといれまして、お水をジャーっと入れました濁りもなくいつもながら優秀なソイルです。隣のアマゾニア水槽を見ると悲しくなってきます
DSCN4184.jpg

すごい違いでしょ何か混ぜたかのような黄色ですね・・・

チラッと見えてますが、買っちゃいました、マッドグロッソ
DSCN4183.jpg

きれいですね~育てられるかな・・・?

とまあ、そんなこんなで出来上がりです。
DSCN4181.jpg


・・・、お魚水槽にするとか言っておきながら、完全にえび水槽になってしまいました
ま、えびさんいないのでネオンの群泳でもやってみます。
そのうちえび水槽になるのは間違いないですが・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/241-dd6c544e
