-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-06 22:56 | カテゴリ:えび
あー、テトラの話↑。

黄レンジャーさん某お兄さんのところよりは幾分かマシな水槽にお迎えしました。
20071106224338.jpg


それからアルジーくん。
20071106224640.jpg

ミナミでもいいんですが、アルジーってショップで売ってないんですよね~。

あとは60cm用にソイルを買いました。水草とシュリンプの土。お魚水槽にするとか言って、いつでもえびさん入れれるようにソイルです

明日にでもひまをみて60cm立ち上げますよ~

で、えびさんですが、新しいマミーが
DVC00009.jpg

嬉しっ

以前お友達のき○さんにいただいた沈下性リシアをネットに入れて沈めてみました。
DVC00011.jpg

だって沈まなくなっちゃったんだもん。少し枯れてるみたいですが復活します?CO2添加水槽です。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/240-89f80364
