-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-30 22:59 | カテゴリ:えび
水槽1本立ち上げてみました。30×25×30です。

ama1.jpg


1年以上前に使ったアマゾニアの残りです。ドバーっと入れたらこんな厚底になっちゃった!?

不安なソイルなのでえびは入れません。ってか入れるえびもいません

この前たたんだ60cm水槽に入っていた流木やらを入れてみました。最大の課題は溶けかかったトニナを復活させることです。今までは水を入れただけの水槽にプカプカ浮かせてるだけだったんですが、これじゃあダメだと思いちゃんとソイルを敷いて植えることにしたというわけです。

ama2.jpg


ろ過は底面オンリー。やっぱり水が黄ばんでますねま、せっせと水換えします。

さて何を入れましょうか?昨日熱帯魚やさんに行ったときにうちの奥さんがミドリフグを見てかわいいなんて言ってましたが・・・。アベニーって大きくなるの?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/238-8b142255
