-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-12 23:44 | カテゴリ:えび
アルジーライムシュリンプとネグロしか入っていなかった60cm水槽を片付けました。
DSCN4127.jpg

はじめ10匹買ったアルジーですが1匹だけ1回子供産みました。30匹弱ぐらいいてます。もう増えない気がします・・・。

60cm水槽は奥さんの希望によりお魚水槽にしてみようと思っています。ネオンテトラをたくさん入れてみようかと・・・。最近はラジコンのほうにが流れていっているので、いつになるかはわかりませんが・・・。久しぶりのアマ○ニアを使おうかと考えています。
DSCN4129.jpg


しかし60cm水槽のリセットってこれが初めてだったんですが大変でした。ソイルは大量、水槽は重すぎ。90cmや120cmは自分には無理だと痛感しました・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/236-c5db72f4
