-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-18 22:25 | カテゴリ:えび
昨日の朝帰ってきました。嫁の実家に帰省inTOUHOKU。往復1500km走破です。行きも帰りも夜出発だったので渋滞などは皆無でした。新潟のあたりは高速道路がガタガタで、100km/h前後で走行していてもかなりの段差を感じました。

着いた日に、子供が大好きな新幹線を見に駅に。
DSCN3774.jpg

DSCN3786.jpg

当初、新幹線を見るだけの予定だったので入場キップで中に入ったのですが、このあと乗りたい乗りたいと大泣きしたのは言うまでもなく、1駅だけ乗車してきました大好きなつばさに乗れて大満足のようでした

3日目にはを求めてこんな所へ。
DSCN3834.jpg

7色に変わるという、不思議なお釜です。下界との気温差は桁違いで、風が吹くと肌寒いぐらいでした。人も多かったですが・・・。

ま、そんなこんなで帰ってきましたが、えびさんはというと、小型クーラーを設置したリセット直後の水槽はえびさんも元気にしていました。4日もエサをあげれなかったのでホシクサがかなり食べられていましたが・・・。
隣の水槽は☆になったえびが何匹か。ファンはまわしていったのですが水温は30度近くにまでなっていたみたいで水もかなり悪くなってそうです。これもそろそろリセットします。
アルジーしか入っていない60cm水槽は水温が32度ぐらいまで上がっていました。みんな元気でしたがこっちも早くたたまないと・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/220-6832aa84
