-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-12 18:42 | カテゴリ:えび
今晩から嫁さんの実家に帰省します。明日の早朝には東北入りです。こっちの知り合いなんかは東北と聞くと必ず涼しそうね、なんて言いますが、そんなことはないです。同じように暑いのであります。

先日リセットした水槽になんとかえびさん移しました。今日まで仕事だったので、仕事の合間を見ながらやってました。ギリギリ間に合いました。

水あわせ中のえびさんです。
070812_174309.jpg


やっぱきれいになった水槽はいいですね~。もう少しえびさん入れるの後にしたかったんですが、丸々4日も空けるので少しでも快適な水槽にと・・・。
070812_182733.jpg


水も減るだろうと思いギリギリまで。
070812_183150.jpg


無事でいてくれよ~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/219-1e29c867
