-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-31 23:33 | カテゴリ:えび
お昼過ぎ、宅急便が届きました。なんだかかわいらしい袋でした。てっきり嫁さんのものだと思っていたのですが、名前を見ると僕の名前。送り主はおぉ!ご○さんじゃないですか!本名だと、パッと見、わかんなくなっちゃいますそういえば少し前、ご○さんのブログのキリ番踏んだんです。その時に何か送りますって言ってくださってたんだっけ。何の連絡もなく突然の贈り物だったのでチョ~びっくりしましたよご○さん、このたびはありがとうございますm(_ _)m

んでんで、気になる中身は、
070731_160840.jpg

ボールペンにノート。え?交換日記しようってこと?いえいえ、
070731_160909.jpg

こんな高級品が入っておりました。ホームセンターのデカピンセットとは違い、美しい作りのピンセットです。これで水草植えます

ご○さん、カウプレの予告などもなかったのに、わざわざこんなにすばらしいものを送っていただきありがとうございました。大切に使わせていただきま~す

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/214-1cb05eb3
