-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-17 22:39 | カテゴリ:1/10 CAR
昨日、今日と連休だったわけで、職場に置いてある水槽たちはノータッチ。あ、昨日こっちでも地震があったんです。震度3でした。結構揺れたのでその時に1度水槽の様子を見に行きました。前日に足し水したので水があふれてないか心配でしたが、大丈夫でした。



さて、昨日購入したR/Cの組み立てに入りました。まず最初にすることは箱をあけます
DSCN3561.jpg

箱をあけると箱が出てきました

中身はこんな感じ。
DSCN3562.jpg

思ったよりもパーツが少ない感じです。

DSCN3563.jpg

タイヤも最初から組まれてました。タイヤは自分で組みたかったな~。

DSCN3564.jpg

ディスクブレーキもついてます(もちろん飾り)。

DSCN3565.jpg

これはマフラー。

DSCN3567.jpg

ボディに貼るステッカー。キラキラしてて仕上がりが楽しみです

DSCN3566.jpg

完成(予想)図。

DSCN3569.jpg

で、今日はフロント、リヤのデフを組んで終了。明日に続く・・・。
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:ラジコン
コメント(6) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/201-b5031cc9
