-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-16 23:32 | カテゴリ:1/10 CAR
完全にえびネタからずれました

ひさしぶりのおもちゃのお買い物です。事の発端は近くに住むパパ友。そのパパ友がラジコン買っちゃいました。で、いっしょにサーキットに行きました。で、魅せられました。

ドリフト

DSCN3558.jpg


子供が産まれる前はかなり本格的にやってたんですよね~。エンジン積んでるヤツ。でも子供が産まれてからサーキットにも行かなくなり・・・。あげく、アクアに投資したいから一式売っぱらっちゃったりして。辞めてたつもりがまた復活。ドリフト、以前から気にはなっていたんですが。仲間ができたら一気に加速しちゃって。速さを求めるわけではなく、いかにかっこよく滑らせるか。これがドリフトの醍醐味。まだ組み立ててもいませんが、楽しみで電飾なんかもやっちゃいますよ~。

えびネタより更新しないようぼちぼちやっていきますんで次回は組み立て編
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/200-2daa38ed
