-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-27 23:00 | カテゴリ:えび
某通販ショップですぐに欠品になってしまうテトラ社の小型クーラーをこまめにチェックしてポチっとしたのが今日届きました。
DSCN3403.jpg

届いてみて思った以上に小型じゃなかった・・・。置く場所を考えねばいけません。というわけで、すぐに設置したいのですが今度のお休みにでもゆっくりします。
最近では水温上昇もかなりはげしく、ファンは回りっぱなし。当然水の減りも激早。で、今日は足し水をしたのですが、足し水始めたのがお昼前だったんです。やり方は水槽の上に板を置いてその上にバケツを置いてエアチューブで水を足すんですが、ちょうどそのころ嫁さんの「ごはんですよ~」という声が。で、ご飯を食べていたらすっかり足し水していたのを忘れてしまってました。気づいた時には時すでに遅し。水槽から水があふれて床は水浸し。みなさん、こんな経験ありませんか?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/192-54bb9496
