-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-22 22:29 | カテゴリ:えび
60cm選別漏れ水槽の☆が止まりません昨年の悪夢が頭をよぎります。昨年は夏の終わり。今年は夏の初めか稚びーは大丈夫そうなんですが大きい個体が減った感じがします。とまあ、えびさんの大移動を考えている今日この頃です。一時的に60cmをたたもうかと考え中です。このまま60cmでいくならすぐにでもリセットするのですが、水槽を大きくしたいと思っているので・・・。どうにか90cm・・・。

こんな稚びーがいるので毎日ドキドキしてます。
DSCN3378.jpg

頭の黒く見えるところは黒が入るのか入ればかなり期待できるえびさんになりそう

TOP水槽の稚びー。
DSCN3372.jpg

水温がかなり上がっているので24時間ファンまわしてます。某通販ショップでテトラ社の小型クーラーが格安で出ていたので、「エーハイムのホースが付くかな~」とか思って迷っているうちに欠品になっちゃいました

ま、今日はいいことがありましたので
DSCN3382.jpg

DSCN3384.jpg

ダブルタイトル獲得!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/191-11c19911
