-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-15 22:37 | カテゴリ:えび
先日、トロンさんに「くださ~い」ってお願いしていたホシクサが今日届きました。
丁寧に梱包されている包みを開けると、中にはかわいらしいホシクサがた~くさん入っていました
早速少しばかり植えてみました
DSCN3342.jpg

初ホシクサですぅ~とっても気に入っちゃいました稚びーたちも気に入ったのか寄ってきてました
とろんさん、ステキなホシクサ、本当にありがとうございました大事に育てま~す


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/188-8b867255
