-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-14 22:39 | カテゴリ:えび
ざっと数えただけで30匹ぐらいの稚びーがいてます。
DSCN3321.jpg

中にはこんな子が。
DSCN3330.jpg

正直もうちょいがんばってほしいところですね。目標は頭に白多く、背中はモスラ、みたいな

60cm選別落ち水槽ですが、ライトの光が下まで届かなくなっています
DSCN3319.jpg

ウィローモスがいい感じ
DSCN3317.jpg

で、中にはこんな子が
DSCN3325.jpg

DSCN3327.jpg

今はすごくきれいな白色です。真っ白ちゃんです。このまま大きくなればいいのにな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/187-628a115d
