-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-06 21:38 | カテゴリ:えび
まずはうちのTOP水槽の稚びー。
DSCN3271.jpg

で、選別漏れ水槽の稚びー。
DSCN3269.jpg

なんだかわけがわからなくなってきた

CO2のボンベを買ったのでとりあえず設置してみました
DSCN3274.jpg

拡散器だけ育てる水草植えなくちゃ。

あまり話題にならない水槽です。
DSCN3275.jpg

黒びーばかり5匹ぐらい入れてましたが、どうやら稚びーが育ってるみたいです。この水槽はほとんど世話してません。えさも気が向けばみたいな・・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/182-0239d472
