-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-30 22:53 | カテゴリ:えび
TOP水槽で孵化したての稚びーを発見しました
ママはこのえびさん。
DSCN3226.jpg

で、孵化した稚びー。
DSCN3227.jpg

なんかフツーなえびさんのような気がするんすけど・・・。いやいや、きっとほかにすごい子が孵化してるはずそう、きっと・・・絶対・・・・・・お願い
でも、まだ他にもママさんいるし。
DSCN3219.jpg


そして60cm選別漏れ水槽からは2匹目の白びー発見です
DSCN3232.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/177-0a904458
