-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-14 22:55 | カテゴリ:えび
朝7時起床。天気、快晴絶好のお出かけ日和一路ヨーロッパへなぜか車に乗ってますが。。。いつものことながらF1を見た次の日は無意識にスピードが隣の嫁にブーブー怒られながら安全運転モードに

で、行ってきたんです、ヨーロッパ。注:ヨッパ(酔っぱ)ではございません

こんな街並みが
DSCN3039.jpg

DSCN3038.jpg

DSCN3041.jpg

ひさしぶりのお出かけでした
DSCN3040.jpg

子供も喜んで走り回ってましたね

で、ヨーロッパなのに変な生き物が・・・。
DSCN2997a.jpg

なんじゃこりゃ

帰宅して子供が熱出してますはしゃぎすぎたのかなんなのか。明日は保育園の遠足なのに。初遠足はお休みか

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/161-e591dece
