-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-17 22:07 | カテゴリ:えび
今日、息子を保育園に迎えに行った時に、会う先生会う先生に「おかえりなさ~い」と言われてちょっぴりメイド喫茶感覚を味わった(行ったことはない)僕ですが保育園ってのは基本的に親がお仕事に行くので子供をあずける施設ですもんね。「おかえりなさ~い」ですね

話がそれましたが、昨日湧き水を汲みに行った場所のすぐ近くに友達がいるんですが、その子が水槽ルームを建てたと聞いたので見に行ってきました。これがその中で一番大きな水槽、まさにメガタンクです。
DSCN2378.jpg

横幅2400cm、奥行き1200cm。まさにプールです1200×600の水槽が4本並んでいるのと同じです。
で、この水槽にもうすぐこの子たちを移すそうです。
DSCN2379.jpg

これがポルカドットという淡水エイです。正直エイなんてと思っていましたが、実物を見たらめちゃくちゃかわいかったです感覚的には犬猫などのペットみたいな感じがしました。えさも手から食べるぐらいなついているらしいです。この水槽でも横幅1800cmあり相当大きいのですが・・・。
DSCN2380.jpg

ね、かわいいでしょ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/134-a6756a7d
