-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-28 22:41 | カテゴリ:えび
はい、僕じゃありませんだってうちには日の丸なんてやっとだし、ましてモスラなんて・・・ま、その話はさておき、うちの60cm漏れ水槽です。
DSCN2223.jpg

DSCN2227.jpg

かなりワイルドです3日に1回ぐらいのペースでほうれん草をあげますが食いつきバツグンです。こんなに食べてくれるとこのほうれん草を作ったうちのばーちゃんも喜びますで、先日この漏れ水槽で孵化したえびもちらほら確認できるようになってきました。
ちょっと期待の子。
DSCN2225.jpg

ママは黒ビーです。パパはわかりません。漏れ水槽なので完璧日の丸はいません。片日の丸ぐらいならいますが・・・。

え、そんなのどうでもいいからプレゼントの話しろって

ではでは。

このモスラ・W日の丸プレゼントの企画者さんは僕がいつも大変お世話になっているRed-Blackさんという方で、昨日発売された雑誌、レッドビーシュリンプVol.6に掲載された方なんです。で、雑誌掲載の記念にということでこの企画をお考えになられました。詳しくはRed-Blackさんのホームページからどうぞ。このブログの下にリンクも貼ってありますので。TRUE-HEARTというホームページです。ぜひ皆様ご応募してくださいね。何人の方が当選するかは聞いていません。太っ腹な方なので期待大ですよ僕のブログ見たって言ったら当選確率上がるかな
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/114-6ee76b2c
