-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 21:44 | カテゴリ:えび
長い間ブログ放置してましたが、なんとか生きてます



えびちゃんもニモちゃんも元気にやってます



えびちゃん水槽はほぼ放置ですが、ニモちゃん水槽はみんなが見えるところに置いてあるのできれいにしておかないとね~。



今朝は汚れていた水槽をきれいに掃除して久しぶりに水換えをしてあげました。


before
IMG_0462.jpg



after
IMG_0463.jpg




水換え直後で少し濁ってますがみんな元気に泳ぎ回ってます!





ずっと前からやりたかった家の庭の作業がやっと進みました。



before
DSC_2044.jpg



after
IMG_0461.jpg



天気がいい日は裸足で遊んでますよ~






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1112-f0ed5a83
