-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-29 21:12 | カテゴリ:えび
え~と、いつのことでしたっけ?


えび壊滅事件。



確認すると、6月26日でしたね。


2ヶ月が過ぎ、今ではすっかりお魚さんの世話ばかり。





黒いクマノミが全然オレンジにならん!




で、ほぼ全滅状態から今は?








放置プレイでなんとかキープしております。


ただ黒が全然ですね・・・。


早く涼しくなることを願って・・・放置しておきます。




まだまだ暑いですが、自分の中では夏が終わった感MAXです。


暑いのは大嫌いですが、夏が終わるのはなんか寂しいですね。






とりあえず学校早く始まれ・・・。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1111-400ec892
