-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-27 12:28 | カテゴリ:その他
お魚水槽を設置してから、子供たちもママも水槽を見るのが楽しいみたいで、そんな姿を見てるパパも嬉しい気分になりますね~。





ビーシュリンプではよく見かける脱皮。


ホワイトソックスもうちで初脱皮を!





殻も赤い!


そして本日新入りが到着しました!


本当に生体はこれが最後!


最初に買ったクマノミが黒いままオレンジにならん!


クマノミと言ったらきれいなオレンジ色・・・ということで1ペア追加しました。





砂のお掃除屋さんも。





やっぱ入れすぎかな~?




昨日は子供の夏休み最後の定休日だったので・・・みんなで買い物行ってのんびり過ごしました。


鳥!











家族4人ではとても食べきれない量です。


パーリー用ですね!




ここ2日間は気温も低めでとても過ごしやすかった~。


急に気温が下がったせいか、ママが足が冷えるなんて言い出したので、帰りは足湯に立ち寄ってほっこりしてきました。









スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:海水魚
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1110-593c48aa
