-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 22:08 | カテゴリ:えび
お盆休みも終わり、うちの水槽も少しにぎやかになりました。


まずは、お掃除部隊で少し様子見を。


130817001.jpg


一応生体なので水あわせを。


130817002.jpg


やどかり、貝、そしてサンゴイソギンチャクなるものを。


130817003.jpg


これで数日様子見ましたが、いたって元気な様子なのでついにお魚部隊を買いに行ってきました!


130817005.jpg


行ったお店には海水魚水槽は30ハイタイプの水槽1本のみ。


その中にはクマノミ匹にルリスズメ1匹、えびが1匹入っていました。


クマノミ2匹を購入予定だったんですが、3匹中2匹だと残った1匹がかわいそうと嫁チャンが・・・。


でも・・・割と高かったんですよね~


なのでやっぱり当初の予定だった2匹を購入。


ルリスズメも安かったので1匹購入。


えびはキモかったので却下。


そのうちホワイトソックスお迎えします。


仕事終わって、お店に行き、帰宅後すぐに水あわせ。


130817006.jpg


えびの時よりかなり雑な水あわせで水槽へと放たれました。


130817007.jpg


ヤバイ・・・お魚超イイ


完全にハマりそうです。


そんな僕よりハマってるのが嫁チャン。


130817008.jpg


えびなんかほとんど興味なく、水槽が増えるたびに小言を言われてたんですが、今回は設置費用も出資してくれてるし、お魚さんに名前までつけてる始末。


おまけに水槽が小さいと言い出したり・・・。


来年には倍になってるかもね~






【ジャンル】:ペット 【テーマ】:海水魚
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1108-c370889b
