-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-15 15:25 | カテゴリ:その他
3日間ほど嫁さんの実家に帰省しておりました。


東北はこれが人気ですね。





今回はお義母さんがサプライズで温泉宿に連れて行ってくださり、久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました。


21時には寝たかな~


夕飯は米沢牛のすきやきなんかが出たりして





がっつり体重増加して帰ってきました





今回の走行距離でした。




行く前に水槽にファンを設置し、付けっ放しで行きましたが・・・。


帰ってきてMAXを見てみると30度は超えてませんでした。


この猛暑だった数日、閉め切った部屋の中でこの水温だとギリセーフかな?


なんかこんなもの買ってしまった。





そのうちブルーのスポット付けて~。





なかなかいい感じです。





スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:海水魚
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1106-1b79588f
