-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 11:21 | カテゴリ:その他


昨日はママと2人で大阪に買い物へ。



あ~でもないこ~でもないと言いながら買い物につき合わされ・・・。



ま、楽しかったです






ちょっと前からいろいろ準備をしてたコト、やっと形になってきました。



まずは砂をあらい・・・。



130805005.jpg



砂を敷き・・・。



130805004.jpg



次が一番メンドクサイ・・・水。



出来上がった水買いたいぐらいです~。



で、なんとか注水・・・。



130805003.jpg



で~、こんなものを投入。



130805001.jpg



ちょっとライトなんか点けてみたり・・・。



130805002.jpg



これはライトのサイズがあってないけど、青~・・・。



130805006.jpg



まだまだ進化中です。





【ジャンル】:ペット 【テーマ】:海水魚
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1103-95ee25e1
