-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-06-30 21:22 | カテゴリ:えび


あれから4日ほどたちましたが、わずかな生き残りがなんとかがんばって生きてくれてます。



現在は事件のあった水槽とは別で新しい水で立ち上げた水槽・・・とはいってもソイルも入れず、少量の水草とスポンジフィルターのみですが、そこでがんばってもらってます。



事件後の水槽は毎日水換えをし、2~3匹入っているえびがなんとか落ち着いたみたいなのでそろそろ別水槽の生き残りたちも戻してみようかと思います。



あの惨劇の中生き残ったえびたちなのできっとまた元気に泳ぎ回ってくれることだと思います。






先日の動画をアップした記事が手違いで消えてしまったので、動画だけもう一度貼っておきます。







これを見ると、このときを思い出してしまうのですが・・・。



二度とこんな状態にならないように、しっかり管理していきたと思います。






先週2年使ったスマホを買い替えました。



で、注文していたカバーがやっと届いた・・・。






マークがうそっぽい





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1099-e8a45dea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。