-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

60W

2013-06-29 12:27 | カテゴリ:えび

今日も空の水槽の水換えを・・・。



生き残ったわずかな個体もポツポツと・・・。



やっぱり相当なダメージくらってるんやろな~。



うれしかったのは狂ったように泳ぎ回ったり横たわったりを繰り返していた抱卵個体が奇跡的に復活してる!



なんとか☆にならずにがんばってほしい!





残っていた2本の60Wのうち1本をリセットした。






近々もう1本の60Wをリセットしようと思ってソイル買ってあったのでちょうどよかったです。



今朝にはすっかり濁りもとれてます。







もう1本の方もすぐにソイルを注文してリセットしようかと思いましたが、よくよく考えると入れるえびもいないまま空回しもどうかと思い・・・。



とりあえず保留。





もう、えび飼育は終わりかなと思いましたが、周りの方からあたたかいお言葉をかけていただき、えびの泉ちゃんゆっくり再開中です






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1098-23132179
