-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 10:20 | カテゴリ:えび

何がなんだかわからないまま時間が過ぎていきましたが、最低限やれることはやりました。



無残にも水槽内に横たわった大量の残骸はやっとすべて排出終了しました。



小型水槽は全換水、何もなかったかのように水はきれいになりました。



換水作業時に水草をあっちに移し、こっちに移し、そのさいに水草についていたであろう、生き残りの稚えびが数匹・・・。



消えゆく命なのか、はたまた強い生命力をもった個体なのか。



今はただ経過を見守るしか・・・。



あとは60W2本のリセット。



130628001.jpg



ほとんど空の水槽を見ているとほんとに何がなんだかわからなくなってきて・・・。






さて、今日も水換えを・・・。







電話、メール、コメントをくださったみなさま、本当にありがとうございます。



みなさまにあたたかい声をかけていただいて、それだけで救われる気がします。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1097-23e173ac
