-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-25 18:58 | カテゴリ:えび
僕の一番最初のリアルえび友クンがこの度えび飼育を一旦?休憩するということで現在残っているえびたちをお預かりすることになりました。



で、本日朝イチで着弾しました







「繁殖サイズは少ないですよ~」って聞いてたんですが、開けてビックリ



繁殖サイズではないけど、繁殖したばっかりや~ん!ってなくらい



掬うの大変やったんちゃうの~







120匹ぐらい入ってました!



しっかり育てて、今度はうちからどこかに旅立たせますか~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1095-ff2c8bc6
