-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-03 01:12 | カテゴリ:えび


以前は某会長様の手により、壁にしっかりと固定されていた水槽台でしたが、先日の大移動で固定をはずしてしまったので少し不安だったんですが・・・。



何もしないよりはマシかと思いこんなの買ってみました。



130602001.jpg



家具は倒れてもいいけど、水槽台だけは倒れられると・・・ゾッとしますね





そしてその某会長様から夜お電話があり、「これから行くから~」って



先日のお電話で、水草が増えすぎているので近々持って行くね~、ということだったんですがまさかこんなに早く持ってきていただけるとは思ってもいませんでした。



久しぶりに奥様にもお会いできて少しの時間でしたがいろいろお話していただきました~



わざわざ子供たちにもお土産をいただき恐縮です~



といいながらも早速1個つまんじゃいましたが



そしてとてもきれいな水草ありがとうございました



130602002.jpg



今度リセットする水槽に入れさせていただきま~す!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1092-39e53f5f
