-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-28 22:51 | カテゴリ:えび
今朝、水槽台の辺りを掃除機かけていたら台の下から水が出ている。


ん?


見ると一番下に置いてあったM水槽の水が1/3ほど減っている~。


水漏れだ~!


昨日スポンジフィルターが外れていて、それをつけるのに結構ガラス面に押し付けたせいだわ・・・。


忙しいときに限って余計な用事が増える・・・。


とりあえず流し台にそのまま放置しておき、先ほど処置してきました。





見事に亀裂が入ってるね。


一気に漏れてなくてよかった。


そしてまだセットしたばかりだったのでえびも入ってなかったし。


代わりの水槽でセットし直し!





ソイルはもちろん入れ替えて使ってます。


近々リセット予定の黒ビーの非難水槽ということで・・・。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1091-21e2d308
