-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-10 10:08 | カテゴリ:えび
やっとこブロアの仮配管完了。





あとは最終段階のアレを移動して配管繋げるだけ。


仮の段階でも一応ブロア回してるけど、エアーが強すぎてシューシュー言ってま


とりあえずこんな感じにしたけど、上の小型3本やめて60規格置こうかどうしよか・・・。





金魚が気になる!ってすぺちゃんに言われたけど・・・今日も着実に減少~


あ、すぺちゃんにもらったフィルターをそのまま洗わずに使ったらこんな感じになってるけど・・・気のせい?





あ、右側ね。


水換えしても変わらん~!


で、「チン」はどうしよ~?


持って行こうか?


それとも取りに来てくれます?


どっちでも~






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1086-c3d7c2b2
