-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-02 22:37 | カテゴリ:えび
以前買った120cm用のLED蛍光がかなり満足したので、今回60cm用に20W形を2本買いました。


120cm用のと同じタイプのを同じお店で。


交換前はテクニカの12,000K2本。





で、LED6,500K。





並べてみます。





全体的にLEDのほうが明るい気がします!?


肉眼ではテクニカは青白い感じがしてましたが、LEDはちょうどいい感じです。


20W形はあと16本ありますが、さすがに全部交換は・・・。


ざっと4万・・・。


でもこの明るさで消費電力半分は魅力的ですね~。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1085-8cc9e14c
