-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 12:05 | カテゴリ:えび
世間はGWですね~。


うちは昨日と6日がお休みです。


ま、GW前にちょっと楽しんできたけどね~。


  

で、GWということで?実家の近所の宅急便センターで微妙なゆるキャラ発見!


130429001.jpg


道路の歩道で手招きしてる姿はちょっと怖かったですが、通る車の中からは子供達が手を振る振る。


金魚すくいのイベントをやってたらしく、当然うちの子もやりたいと言い出しまして・・・。


実家に車おいて、家族4人で歩いて行きました。


近くで見ると・・・イヤラシイ顔してますね~(爆


130429002.jpg


金魚すくいはといいますと、ポイは1人10個以上いただきまして・・・。


要は金魚持って帰ってくれということですね


ポイは破れても次から次へと→金魚はすくい放題→持って帰るー・・・となるわけで


130429003.jpg


何匹おんねん!?


子供は言う。


「えびの水槽に入れたらええやん^^」






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1084-62471baa
