-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 09:57 | カテゴリ:えび
20数個もねじ込むのは大変な作業だろうと思ってたけど、位置を決めて印をつけ、ドリルで穴をあける。


そしてねじ込んでいく!





このねじ込み作業が楽しくて楽しくて


もっとねじねじやりたい気分でした!





ま、とてもじゃないけど手では無理ですが!



エアコンも無事移設できたのでこれで作業が進む・・・はず





ブロアの配管できたのいいが、ブロア自体の予備がないわ~!





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1083-6b40de64
