-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-14 11:34 | カテゴリ:えび
いつのころからか、外部フィルターがエア噛みして音が気になってたんですが、ふと水槽を見てみると・・・。





スポンジがキュ~っとなってました。


いつからキュ~っとなってたかは知りませんが、音が気になってたのは何ヵ月?ってぐらい前からでした。


しっかりモミモミしてやった後は外部フィルターの異音もなくなりました~。




で、昨日から子供の小学校のママさんバレーに参加し始めました


パパさんなのにママさんバレーです


ひっさしぶりにバレーの練習しましたが・・・練習終わるころには手首から上がパンパンに・・・。


青アザできまくりで少し触れただけでも痛みが・・・。


ホントにずいぶん運動してなかったのでかなりこたえてますがちょっと頑張って行こうかと思ってます~。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1082-ac7ca652
