-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-23 16:30 | カテゴリ:えび
おいっす~


ここ最近暑くなったり寒くなったりどっちやね~ん!って感じですが、みなさまいかがお過ごしぃ~?


息子のクラスが先週インフルエンザで学級閉鎖になってましたが、うちのはうつることなくセーフ!


もう少し気をつけないといけませんね~。




いろいろやりたいことたくさんあるけど、なかなか手付かずになってます~


130323003.jpg


ブロア用の塩ビパイプはすぺやんにもらったものの、ブロアがなく配管作業もSTOP!


懐かしきエアポンプを2台引っ張り出してきて使用中です。





照明も今日届いたばかりで配線もまだ~。


130323004.jpg


これもいつになるやら・・・。





なんとかセットした4本の水槽に少しずつえびちゃん移動したりしてますが・・・。


昨日も黒ビーの稚えびを少々・・・。


130323001.jpg


繁殖サイズまではまだまだですね~。





なんとか暑くなるまでに全作業完了させるぞ~






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1078-12e44f5f
