-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-07 21:44 | カテゴリ:えび
昨日の夜、子供が急に「明日学校でのりがいる!」と言い出したので急いで100均に!


ついでに買わないといけなかったものをGET。





滑り止めシートです。


なぜにピンクかって!?


ピンク好きやから・・・。


でこんなふうに。





ちょうど水槽2本分ぐらいの幅でした。


でちゃちゃ~っと。





うちの小型水槽の立ち上げかたはまず水を入れる!


振り替えれば蛇口があるのでホースで直接注水できるからラクチン~!


で、上からソイルをザザ~っと。


ハイ完了です!


あとはスポンジフィルター回して濁りがとれたら全換水!


飼育水入れたらヤマト投入ですね。


2/20に同じ方法で立ち上げた水槽も調子よさそうなのでそろそろビー投入しようかと思います。





こっちも早く部屋全体を完成させないとね~。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1075-66531021
