-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-04 20:50 | カテゴリ:えび
今日はいい天気でしたね~


朝からホームセンターで用事を済ませ、お昼から歯医者さんに行ったんですが、駐車場で衝撃の光景が目に入ってきました。


130304002.jpg


車が川に落っこちてました~




で、朝のホームセンターの用事とは・・・。


IMG_0668.jpg


ひっさしぶりに自分で水槽台作るのでいろいろ心配~


とりあえず仕上がりはこんな感じに。


130304001.jpg


ホームセンターのおじさんが「ココで作っていけばいいのに~」って言ってくれてたんですが、時間の都合があわず・・・。


で、昼過ぎからとりあえず製作開始!


まずは3つ!


130304003.jpg


なるべく散らかさないようにしてるはずが・・・。


130304006.jpg


家の中でこんなことしたら怒られるやろね~


えっと、コーススレッドなんですが500本入って348円!


安物買ったからか電動ドライバーでビス打ち込んだら木が割れる始末


なのでドリルで下穴あけてからのビス打ちとなりました


だから木屑が散らばってるんですね~。




とりあえず、今日はここまで~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1074-4aaecbef
