-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-21 09:52 | カテゴリ:えび
まだまだ毎日寒いですね


今日も風がビュービューふいてますわ~




小型水槽を1本リセットしました。


130220001.jpg


気になる稚えびを集めて育てようかと・・・。


まずはソイルを捨てて水槽を洗って~。


そしてまず水を少しためます。


130220002.jpg


その後この量のソイルを上からザ~っと。


130220003.jpg


さすがに濁ります。


130220004.jpg


浮いてきたゴミをある程度掬って、水槽を元の場所に戻して水を入れてみます。


130220005.jpg



いつものソイルなら生体即入れですが、今回はラムズ数匹とヤマト1匹で少し様子をみてみます。


といっても今晩にはヤマトとパイロット追加ですけどね~。


130221001.jpg






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1073-30b00875
