-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

ski

2013-02-13 23:14 | カテゴリ:その他
先日・・・。


日本一の湖の西側を北上!


途中からが降りだすとともにあたりはうっすら雪景色に。


130211001.jpg


スキー場に近づくにつれて雪はガンガン降ってるし、あたりも真っ白!


滋○県、ナメテマシタ


130211002.jpg


ここまでは道路の脇から常に水が出ていて凍結は一切してなかったんですが、いざスキー場の駐車場の入り口で・・・。


駐車場の料金を支払うのにいったん坂の途中で停車。


するとタイヤが滑って全然坂を上らない!


しかたなく車を降りて後ろから必死に押しました・・・嫁が(爆


その後も弱まることはあってもずっと降り続く雪。


超寒かったです


帰りは車の上にも雪が積もり・・・。


130211003.jpg


あ、去年よりはマシやったね。


130211006.jpg


ま、これは翌朝の写真ですけどね~。


大変やったけど、子供たちが喜んでくれたのでよしとしましょう~


130211005.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1071-0b594b2f
