-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

SM

2013-02-09 14:33 | カテゴリ:えび
昨晩は某氏とごはん食べに行ってました。


その後ちょいとお邪魔させていただき、十数本のSM・・・。


とりあえず帰宅後一旦オロス。





そんで今日、お昼から時間が空いたので近くのドラッグストアにこれを買いにイク。





これがないとシニマス、手。


で、ちゃちゃ~っとやっつけちゃいました!





だんだんウォッシュも慣れてきて、ラスト2本目で・・・。





某氏、スンマセン・・・。


やっつけ仕事できれいモドキにはなったのかと・・・。





そのうちすべて使っちゃいますわ!?


そしてうちの庭の土はなぜか粒々の土がオオイ。





なぁ~ぜぇ~!?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1070-83c0cfa1
