-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-04 07:56 | カテゴリ:えび
明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いします。


今年も新年早々初滑りに




朝早く出発したので途中で日の出見ることができました




で、昨日は初売りに。


何年ぶりか、福袋を買ってしまいました。





正月だからか・・・ちょっと使いすぎたかも¥。

ここ数日、水槽はえさやりと照明のオンオフだけで水も減りまくり。


でもなかなかゆっくりする時間がとれなくて・・・。


メンテは明日かな~。


って明日から仕事ですが~!?



本日、以前からとても楽しみにしていたところへお邪魔させていただく予定です。


お二方、よろしくお願いします!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1064-1fa7c99d
