-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

LED

2012-12-20 23:26 | カテゴリ:えび

先日小型水槽の照明を新しいものにつけかえました。


今まではゼンスイのLEDを置いてたんだけど、幅が足んなくて横に30cmのくっらい蛍光灯置いてて・・・。


見た目も悪いし暗いしでピッタリサイズを探していたらちょうどいいモノが見つかりまして・・・。


左がゼンスイホワイトで右がテトラLEDです。


121219002.jpg 121219003.jpg


全体的な明るさは圧倒的にゼンスイの勝ちですね。


テトラはスポットライト的な感じです。


両端はさらに暗く・・・。


ま、しゃーないですね。


ブルーLEDだけでも点灯できるみたいで。


121219004.jpg


これは使う機会ないね~。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1062-f7d6ae55
