-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-08 18:29 | カテゴリ:えび
今日も寒いっすね~。


先日車の車検だったんですが、代車に持ってきたのがうちの車の新型。


いや~、新しい車ってええね~


エンジンがプッシュボタンでかかっちゃうし。


うちの車だって鍵ささなくてもいいんやけど、プッシュボタンに慣れると回す作業すら面倒になっちゃって・・・。


ま、当分買いかえれませんけどね~





で、先日買ったやつ。


121207002.jpg


某RTでポチっちゃいました。


121208001.jpg


え~っと、左のパンダが90円で、右の2匹のシャドーが180円と480円。


23:00になると案の定混雑でHPが見れない!


更新ボタンクリックしまくり~!


で、見事GETできましたとさ


なんか変なスリルあっておもろいんですわ~





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1059-93a466dc
