-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-07 13:34 | カテゴリ:えび
寒い!



ども、夏より冬が好きだった泉ちゃんです・・・。



最近はどっちが好きかわかんなくなってきちゃいました(爆



寒いとはいえ一日中屋内で仕事しているので・・・一日中眠い感じですが





最近はえびさんもほとんど出てこなくなりつつあるブログですが、なんとかえびさんたちも生きながらえております。



121205001.jpg



121205002.jpg



で、たまたま今日この黒ビー水槽をチラ見してみたら、なにやら水が白濁してる模様。



ディフューザーからは泡が出てない。



あぁ、スポンジやね・・・。



案の定キュ~ってなってますわ。



チベタイ水道水をジャージャーだしつつスポンジ掃除やりました。



白濁水槽が・・・



121207003.jpg



より白濁水槽へ。



121207004.jpg



久しぶりに水槽に手を入れてかき回したもんでえびさんもどっか行っちゃいました~。





で、一昨日えびちゃん買いました。



で?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1058-c6dd7ddd
