-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-20 11:41 | カテゴリ:えび

結婚式に出席って自分達の以来なんですよね~。


これから新たな人生を送るであろう2人を見て、久しぶりに幸せな気分になりました


自分たちのことも少し思い出したりして・・・。


121118001.jpg



ウエディングドレスに教会っていいですね~。


ま、仮に今の年で結婚することになったら、人様の前でこんな格好ははずかしいですけどね~。


121118002.jpg


若いっていいね


ま、僕達の楽しみはコレなんですけどね


121118003.jpg


121118004.jpg


121118005.jpg


これは子供用デザート。


121118006.jpg


おなかいっぱい堪能させていただきました。




で、僕なんか結婚式に出席するって言っても割と楽で、黒のスーツに白いネクタイでもしておけば間違いないって


でも女性は大変ですよね~。


ドレスも黒?色物?


羽織り物は?


ここで2枚目の写真の右下の女性に注目。


わかりにくいかもしれませんが、この方女性なんですね。


で、うちの奥さんも最初はファーを羽織って行こうかとラビットファーを買ったんですよ。


でもね、うちら結婚式にお呼ばれするのってほぼ初めてでわからないことだらけだったんですが、どうもファーは殺傷?をイメージするとかで結婚式なんかにはあんまりよろしくないと。


ま、2次会とかならいいのかもしれないですけどね。


結局うちの奥さんはショールにしたんだけど・・・。


2枚目の写真の右下の女性・・・。


首にはファー、上はゼブラ、下はジャガー?


殺傷しまくりやんけー!!!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1056-4fd4ff2d
