-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 23:18 | カテゴリ:えび


スーパーで見つけました!


121023001.jpg


中身はチロルチョコです。


こんなのが入ってました。


121023002.jpg


プリン味がおいしいかも~





先日、急に南米ウィローモスがほしくなり、えび仲間数人に「持ってたらちょうだい」メールを送りました。


で、早速持ってきてくれたのでとりあえず第一弾巻き巻き・・・。


121026001.jpg


新しい水草を入れると、えびちゃんたちやっぱこうなりますね~


きれいな三角に育ってくれるかな~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1049-17b4113e
