-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 11:13 | カテゴリ:えび
先日のお遊び写真です。


「うちのおてんばがいない!?」


と思ったらココにすっぽり納まっておりました。


IMG_0235.jpg


車だけでは飽き足らずバイクにも。


IMG_0231.jpg


しっかりライディングポジション


いよいよ今日からF1日本GPの開幕ですね~。


先日F1マシンは見れませんでしたがF1にはかかせない車は見れました。


IMG_0240.jpg


乗ってみたいですねSLS・・・。





9月はホントあっという間に過ぎちゃった感じがします。


人間もえびchanも過ごしやすい季節ですね~


なかなかドン!とはいきませんが・・・。


IMG_0294.jpg


IMG_0296.jpg


60Wにこの数じゃ寂しすぎますね


IMG_0300.jpg


しかしながら調子はよさそうですが




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1045-f8f6477e
