-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 15:09 | カテゴリ:その他
今日は小学校の運動会でした。


午後から少し雨降ってきましたが、なんとか午前中はセーフ!


僕は午前中だけお店閉めて見に行きました。


小学校でエビパパ友の智恵えびさんと合流。


智恵えびさんもカメラ片手にしっかりお父さんやってました!






しか~し!


子供の人数少ないのに運動場広すぎ!


観覧席、もう一回り前にやってもいいんちゃうの!?


子供との距離遠すぎやで!


そう思いません?智恵さん!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1043-5fb74563
