-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-04 10:09 | カテゴリ:えび
かなり前にチャ○ムで水草買ったんですよ。


アヌビアスナナ


何日間かトリートメントしたつもりだったんですが、水槽に入れたらえびちゃんが数匹・・・


なのでプラケースに入れっぱなしで放置してあったんですが、思い立って復活させようと


一応ヤマトくんで毒味?


120901003.jpg


さすがに大丈夫みたい!


ということで流木に巻きつけてみました


120904001.jpg


CO2も添加しているので貧弱になったプレモスも復活するかな~って。


120904002.jpg




えびちゃんは・・・。


120904003.jpg


泡で見えん!


120904004.jpg


ついで・・・。


120901002.jpg


120901001.jpg




昨日の夕方~夜、すごかったね~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://akatosiro.blog74.fc2.com/tb.php/1038-ba5590f9
